テン・ハグ監督のコメントを読んで、アーセナル戦の試合内容についての評価が高いことが分かります。特に、主力選手が揃ったチームとの対戦で良い出来だったと言及しており、ファンには喜ばしい報告ですね。




<関連する記事>



「とても良い出来」 テン・ハグ監督が主力揃ったアーセナル戦を高評価、若手育成にも言及 「肝心なのは見極め」
…テッドのエリク・テン・ハグ監督がアーセナルとのプレシーズンマッチ(PSM)を振り返った。 22日にアメリカでアーセナルと顔を合わせたユナイテッド。両チ…
(出典:(出典:超WORLDサッカー!))

アーセナル監督、MFパーティの残留を明言 ライス加入で移籍の噂浮上も「一緒にプレーできる」
…ドからアーセナルに加入した。度重なる負傷に悩まされてきたが、ピッチ上ではクオリティーの高いパフォーマンスでチームに貢献してきた。  アーセナルは今夏、…
(出典:FOOTBALL ZONE)

<ツイッターの反応>


arsenal@Patrick
@k7979alb

返信先:@invincibles_10 そこですよね😂 沼にハマらせるアーセナルが悪いです😭

(出典 @k7979alb)

こだっく
@love_you_emori

返信先:@aekdoswsOW 今年のアーセナルは強いです😭😭 次こそ…

(出典 @love_you_emori)

ツイッター難民1号さん
@sahibalady

【サッカー】アーセナル、イングランド代表MFライスの獲得を発表! 移籍金は英国レコードの190億円に tinyurl.com/2cddobhg

(出典 @sahibalady)